せりぽよのきまぐれ日誌

せりぽよがきまぐれに更新します。

うつ病ゾンビ、仕事やだやだ症候群の巻

ってわけで昨日派遣キャバ嬢として恐らく1週間ぶりの出勤をしてきました。

キャスにコラボに上がりながら、出勤確定メールが来たんですがその瞬間から微熱は出るわ腹は痛いわで散々でしたね。

私はこれを仕事やだやだ症候群と名付けようと思います。

昨日は頑張って4時間だけ出勤しましたが、それでもやはりお金はありません。なんたって6月も終わりに近づいているのに私、出勤今月6回しかしてないんですよ。4.5月が12回出勤しているので収入もその半分。果たして7月やって行けるのかしらとかいう不安を抱えていきています。

さらに言うと歯が痛い。9時半から歯医者がやってるらしいので行ってこようと思います。みんな、鬱が悪化しても歯磨きだけはしようね。虫歯になっちゃうよ。おかげで今歯痛からくる肩凝りと微熱が発生しています。

まだまだゾンビ状態から抜け出してない私はさらにゾンビっぽくなってしまいました。困った困った。

生きる為に働きたいのに、働くのがこんなに辛く感じてしまう私は可笑しいのでしょうか。それとも私の体は限界を迎えているのでしょうか。

どちらにせよ、生きるために、死なないためにも働こうと思います。でも今日は明日の打ち合わせの為にも体力温存したいのでおやすみ。予定と体調を見比べながら、働いていけたらなと思います。

今日も頑張って生きます。