せりぽよのきまぐれ日誌

せりぽよがきまぐれに更新します。

書けることだけでも日記をつけようと思った話

めっっちゃお久しぶりなブログ更新ですね。せりぽよです。

 

鬱が酷すぎてここ数日お風呂に入るのも食欲ないから食べないという廃人みたいな生活が続いていました。これは酷い。どうにかなんやかんやあって精神的には鬱から復活したのかなって今は思っています。あとは体力を戻す事が出来たら人間に戻れるのかなぁとか思っています。

 

恋人であるみーくんに久々(?)に弱音をラインで吐いてしまう位には病んでいたようです。お風呂に入ってないと言ったらお風呂に入れてあげたいと返ってくるような私にはもったいない位優しい方です、本当に。

 

少しだけ、色々と心境の変化があったのでブログの更新をできる時にだけでもいいからしようかなぁと思いました。

鬱の感情を吐き出す事でもいい、私が何をしたのか。何を思ったのか。これらを記録するのにはやはり電子端末の方がやりやすい感覚に至ったという理由があります。

 

本当はアナログのが好きなんですけどね、書くのすら億劫になってしまう時がやはり存在してしまうので、毎日触る携帯からこうやってこれから更新できたらなぁーと。考えています。

 

ちなみに今日のやることリストはこちら。

・人間に戻ろう

→風呂に入る

→溜まっている洗い物をする

→洗濯機を回し続ける。ローリンガールの如く。

→ごみをまとめる

 

・試験勉強(学科で間違えたところを総合テキストに書き込む)

 

・レセプト…書けたらいいなぁ…

 

・編集部を適当に当たってみる。電話代は気にしない方向でいこう。

 

・今週の出勤スケジュールを決める。生きる為に死なない為にクラシックライブに行くためにその他諸々のために私は働かなければならない。

 

・生きやすくなれるように頑張ろうね、今日も1日。絶対に今日は出勤しないぞ。復活した精神が死ぬのは目に見えてるからね。

 

今日も無事、生き延びましょう。